2005.12.27 Tuesday 11:46

冬季休業等のおしらせ

寒い日が続きますが体調を崩していませんか?

○冬季休業
 2005年12月28日(水)〜2006年1月5日(木)

○1月6日(金)は授業がありませんが、学校は開校しています。
 教室および図書室の使用が可能です。

○1月7日(土)卒業試験
 模擬試験と同じ時間帯(10:00〜)で行いますので、10分前には必ず着席するよう来校ください。

では、国家試験も近づいてきたので、体調を整える年末年始にしてください。

2005.12.22 Thursday 18:41

クリスマス会

DSCF0045.JPG

2005年最後の授業となる今日、Aクラスでは授業終了後に「クリスマス会」を行いました。クラッカーから始まり、ローソクに火をつけ、ちょっと早いクリスマス会に…☆ 何種類かのケーキをみんなで食べ合ったり、楽しい話で一年を締めくくりました。

2005.12.17 Saturday 15:58

第3回校内模擬試験が行われました。

DSCF0042.JPG

国家試験まであと1ヶ月半。今年度最後の校内模擬試験が行われました。これからが最後の追い込みです。

2005.12.16 Friday 17:33

第3回校内模擬試験のご案内

○日程:平成17年12月17日(土)
    午前(共通科目) 10:00〜11:55
    午後(専門科目) 13:30〜15:35

○注意事項
 試験会場 昼間課程:それぞれの教室
      夜間課程:2号館1階実習指導室
 午前、午後とも終了15分前は退出禁止とする。

2005.12.09 Friday 12:57

後期実習指導がはじまりました

DSCF0038.JPG

国家試験の翌日からはじまる夜間課程後期実習に向けて、実習計画書の作成中。前期実習で体験し感じたこと、1年間の授業で学んだことがより深まるような実習にしていきましょう。


東海医療福祉専門学校へ

学校説明会参加受付中

About
Entries
Categories
Recommend
Montyly archives
Recent comments
Links
Feed

メールで購読しませんか?
このブログの更新情報をメールで受け取ることができます。メールアドレスを入力してください




全文検索


<< December 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>