2006.03.28 Tuesday 09:23

卒業おめでとうございます。

DSCF0101.JPG

3月24日名古屋ガーデンパレスにて卒業式が行われました。
みなさんの和やかで、あったかな雰囲気に、一人一人のこの1年間の思いを感じ、しみじみとうれしくなりました。
今後のご活躍を楽しみにしています!

2006.03.23 Thursday 17:46

おめでとう〜!

理事長と
卒業式が明日にせまった今日、結婚の報告に来た学生とパチリ。
そこに理事長が登場し、パチリ。
教員・理事長みんな笑顔でお祝いしました(^o^)

2006.03.22 Wednesday 13:37

夜間課程 実習報告会

DSCF0093.JPG
夜間課程の実習報告会がありました。なかには、パワーポイントを使っての報告もあり、バラエティーにとんだ報告会となりました。皆さん実習で、多くのことを学んでこられたようです。

2006.03.07 Tuesday 12:50

勉強会の開催

卒業生
16年度の卒業生伊藤さん(写真左)、安藤さん(写真右)が来校しました。共に来年度から地域包括支援センターで勤務することが決まっており今準備中とのことです。そこで、来年度から地域包括支援センターで活動する卒業生の勉強会を開催することになりました。これを取っ掛かりにして随時他の分野の勉強会も開催していこうと考えています。
初回は4月22日(土)3:00〜東海医療福祉専門学校
問い合わせは、江原までお願いします。


東海医療福祉専門学校へ

学校説明会参加受付中

About
Entries
Categories
Recommend
Montyly archives
Recent comments
Links
Feed

メールで購読しませんか?
このブログの更新情報をメールで受け取ることができます。メールアドレスを入力してください




全文検索


<< March 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>