2015.02.25 Wednesday 14:00

つな祭報告

さる2/14に行われました「つな祭」。

当日は、お日柄も良く、多くの卒業生、在校生が参加してくれました。

つな祭27

「つな祭」の醍醐味は、「つながる」ということ。

つな祭 つな祭2

卒業生と在校生はもちろんのこと、卒業生同士、同級生同士、などたくさんの「つながり」が生まれていました。

卒業生のみなさん、また「つながり」に来て下さいね。

2015.02.25 Wednesday 13:33

職員募集のお知らせ

本校(東海医療福祉専門学校)において、専任の教員を募集しています。詳細については、セムイ学園HP(http://www.tokai-med.ac.jp/)の「職員募集お知らせ」をご覧下さい。

2015.02.25 Wednesday 10:20

みよしにも春

ここ2日ほど、暖かい日が続いています。
学校南側にある梅畑も、白い花をつけていました。
DSC_0220.jpg
DSC_0218.jpg

三好ヶ丘公園の梅は、紅梅です。
三種類位の梅が満開になると、中々見ごたえのある景色になります。
DSC_0216.jpg

2015.02.18 Wednesday 15:54

ツナ祭 〜 みんなで楽しみました

写真
 
2月14日(土)にかねて募集していたツナ祭を実施しました。
総勢30人弱。おやつやコーヒーを片手にひと時を過ごしました。


職場での活躍の様子等についての意見交換やゲームなど。
卒業生同士では「久しぶり〜 !」という笑顔で談笑。
在校生は先輩の体験談に目を輝かせていました。

最後のビンゴゲームでは 全員が真剣にビンゴシートと向き合っていました。(笑)

「また来年も来ます」そんな方が大勢でした。
みなさん、また来年もお会いしましょう

2015.02.10 Tuesday 14:51

ツナ祭参加者募集中!!

社会福祉士国家試験、全ての授業も終わり、静かな校舎内です。
そんな中、「ツナ祭実行委員隊」のみなさんは、企画を練りに集まってくれています。
ツナ祭プログラム
現在、平成25年度生4名、平成24年度生3名、平成14年度生(夜間1期生!)1名、通信修了生1名の、卒業生9名より参加申込み頂いております。


ほどほどの人数で、ほんわか温かい交流会になりそうです。
当日飛び入り参加、部分参加も大歓迎ですので、ご都合があえばお越しください。


在校生&教職員でお待ちしておりま〜す(^^)/

2015.02.04 Wednesday 12:26

ツナ祭のご案内です

卒業生・在校生の交流の場の「ツナ祭」の内容が決まりました。

ツナ祭案内状

卒業生のみなさん 是非 お越しください。

【日 時】2015年2月14日(土)13時〜16時30分

【場 所】東海医療科学専門学校
    名古屋市中村区名駅南2丁目7番2号

【参加申し込み・問い合わせ先】
 参加いただける方は「ツナ祭実行委員隊」までご一報ください。
 
 電話 0561-36-0294  メール hanai@tokai-med.ac.jp

 なお、当日は名刺を持参していただければと思います。


【専任教員からのメッセージ】
 専任教員一同お待ちしています


東海医療福祉専門学校へ

学校説明会参加受付中

About
Entries
Categories
Recommend
Montyly archives
Recent comments
Links
Feed

メールで購読しませんか?
このブログの更新情報をメールで受け取ることができます。メールアドレスを入力してください




全文検索


<< February 2015 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>