こんにちは。私たち作業療法科2年生は老年期障害治療学の授業で、レクリ
エーション体験を経験しました。高齢者を集団特性の対象においた実践です。
いろいろな本やインターネットで調べながら、自分達だけで当日の役割分担
を決めて計画書を作成しました。
当日のレクリエーションリーダーやサブリーダーも話し合いで決めました。
本番の日は、計画通りにできるのか少しドキドキしながらの進行でした。
でも、みんなとても協力的で楽しんでもらえて、うれしかったです。
(作業療法科2年 男子学生)
基本情報 | 担任紹介 | 学外実習 |
教育課程表 | ブログ |
こんにちは。私たち作業療法科2年生は老年期障害治療学の授業で、レクリ
エーション体験を経験しました。高齢者を集団特性の対象においた実践です。
いろいろな本やインターネットで調べながら、自分達だけで当日の役割分担
を決めて計画書を作成しました。
当日のレクリエーションリーダーやサブリーダーも話し合いで決めました。
本番の日は、計画通りにできるのか少しドキドキしながらの進行でした。
でも、みんなとても協力的で楽しんでもらえて、うれしかったです。
(作業療法科2年 男子学生)