2007.07.01 Sunday 18:26

学内実習の様子

 今日の実習は、融像幅の検査を主に行いました。課題もありみんな真剣に取り組んでいました
IMGP1600.JPG  IMGP1601.JPG

IMGP1602.JPG  IMGP1603.JPG

IMGP1604.JPG  IMGP1605.JPG

Comments [2]

助手 at 2008/04/13 11:58 AM
遅くなって大変申し訳ありません;

この授業は何コマ目にあったのかは分りませんが、部屋が暗いのはカーテンを閉めているからだと思われます。
1年課程は大体PM6:30に授業が終わります。その後の実習の自習は人によります。9時ごろまでやっていかれる方もちろんいますよ。
土日祝と学校に来る時間自体少ないのでそうなってしまうようです。
1年課程の利点はやはり早く資格が取れることです。
でも、少しばかりハードです。
3年課程の利点は細かいところまで勉強できることだと思います。
ゆったりと過ごしたいのなら3年課程なのかもしれないですね。
su-su- at 2007/07/20 02:32 PM
資格取得の検索からいきつき読ませていただきました。1年課程だとやはりカリキュラムもつまっていて、授業後の実習もかなり遅い時間まで残ってやっているのですか。教室も真っ暗に見えますが、だいたいみなさん何時ころまで実習されているのですか。生活を考えると3年課程のほうがよいですか。参考までに教えてください。
Comment form
cookie

Trackbacks [0]

Trackback URI


東海医療科学専門学校へ

体験入学の参加受付中

About
Entries
Categories
Recommend
Montyly archives
Recent comments
Recent trackbacks
Links
モバイル(携帯)版へ

ケータイで上のバーコードを読み取ってアクセスしてください。
Feed
メールで購読しませんか?
このブログの更新情報をメールで受け取ることができます。メールアドレスを入力してください




全文検索