学校法人セムイ学園東海医療科学専門学校
無料資料請求 オープンキャンパス
救急救命科
学科紹介
資料請求 オープンキャンパス
  • オープンキャンパス開催日
  • 2017年11月26日()  
  • 2018年1月14日()  
  • 2018年2月25日()  
  • 2018年3月11日()  
パンフレットダウンロード ao入試 よくあるご質問
基本情報 担任紹介 教育課程表 ブログ
救急救命科ブログ
就職報告会
2007.12.20

2年生の卒業試験も始まり
国家試験に向けて頑張っている中
選りすぐられたメンバーの中で就職報告会を実施しました。

続きを読む »

サンタがやってきた!!
2007.12.15

こんちは!救急救命科の沓名です。
今日はオープンスクールがありました。

続きを読む »

救急救命技術発表会にいってきましたー
2007.12.13

 みなさまこんにちは。救急救命科の五月女です。
 12月12日(水)に某消防署の救急救命技術発表会に1年生がいってきましたー。
 クラス全員参加!欠席者はおらず、学習する気満々!?
 1年生はバス出発時はワイワイガヤガヤでしたが、某消防署に着き、会場に入ると、緊張したのか口数が少なかったように思います。
 1年生にしては自分の目指す消防官の方が目の前で救急活動をしていたため、真剣に見学していたように見えます。もちろん、寝ている学生はいませんでしたよね!?下の写真をみればわかっていただけると思いまーす。
 1年生は来年1月からシミュレーションも想定訓練に入っていきます。がんばって自分の班を盛り上げ、自分たちの形を作っていってもらいたいとおもいます!
 時間があれば、練習を心掛けよう! 
IMGP4906.JPGIMGP4910.JPGIMGP4918.JPGIMGP4920.JPG

卒業写真撮影
2007.12.05

みなさま、こんにちは。五月女です。
11月29日に2年生の卒業アルバム用の集合写真を撮りました。
病院実習終了後、みんなそろってパチリ!
2年生のみなさん、卒業、そして国家試験合格にむけてがんばってくださいね。
おっと、そのまえに卒業試験がありましたね。そういえば、12月中に第1回目があります。がんばって乗り越えてください。
また、国家試験対策や来年も卒業試験があります。インフルエンザ等にもかからないように気をつけてください。
そして本日はインフルエンザの予防接種の日。忘れずに接種しておいてくださいね。体調を崩すと不利になるかも。
では、健闘を祈ります。
IMGP4842.JPG
IMGP4839.JPG

学校法人セムイ学園 東海医療工学専門学校
〒470-0203 愛知県みよし市三好丘旭3-1-3
TEL:0120-400588/0561-36-3303 FAX:0561-36-3654

救急救命科

基本情報 担任紹介 教育課程表 ブログ
就職報告会

2年生の卒業試験も始まり
国家試験に向けて頑張っている中
選りすぐられたメンバーの中で就職報告会を実施しました。

…続きを読む

2007.12.20
サンタがやってきた!!

こんちは!救急救命科の沓名です。
今日はオープンスクールがありました。

…続きを読む

2007.12.15
救急救命技術発表会にいってきましたー

 みなさまこんにちは。救急救命科の五月女です。
 12月12日(水)に某消防署の救急救命技術発表会に1年生がいってきましたー。
 クラス全員参加!欠席者はおらず、学習する気満々!?
 1年生はバス出発時はワイワイガヤガヤでしたが、某消防署に着き、会場に入ると、緊張したのか口数が少なかったように思います。
 1年生にしては自分の目指す消防官の方が目の前で救急活動をしていたため、真剣に見学していたように見えます。もちろん、寝ている学生はいませんでしたよね!?下の写真をみればわかっていただけると思いまーす。
 1年生は来年1月からシミュレーションも想定訓練に入っていきます。がんばって自分の班を盛り上げ、自分たちの形を作っていってもらいたいとおもいます!
 時間があれば、練習を心掛けよう! 
IMGP4906.JPGIMGP4910.JPGIMGP4918.JPGIMGP4920.JPG

2007.12.13
卒業写真撮影

みなさま、こんにちは。五月女です。
11月29日に2年生の卒業アルバム用の集合写真を撮りました。
病院実習終了後、みんなそろってパチリ!
2年生のみなさん、卒業、そして国家試験合格にむけてがんばってくださいね。
おっと、そのまえに卒業試験がありましたね。そういえば、12月中に第1回目があります。がんばって乗り越えてください。
また、国家試験対策や来年も卒業試験があります。インフルエンザ等にもかからないように気をつけてください。
そして本日はインフルエンザの予防接種の日。忘れずに接種しておいてくださいね。体調を崩すと不利になるかも。
では、健闘を祈ります。
IMGP4842.JPG
IMGP4839.JPG

2007.12.05

学科紹介ページへ

メニュー

学校法人セムイ学園 入学サポートセンター

電話:052-561-8001 FAX:052-561-7887

サポートセンターへ電話

学校事務室や教員にご用の方はこちら

学校事務室へ電話 メールフォームでのお問い合せ

ページ TOPへ