学校法人セムイ学園 厚生労働大臣指定/愛知県知事認可専修学校

お知らせ一覧

【在校生】対面授業再開延期と遠隔授業実施のお知らせ

在校生・保護者の皆様へ

新型コロナウイルス感染症の終息に見通しが立たないことから、学生の皆様の感染リスク低減と安全を第一に考え、5月7日(木)からとしていました登校しての対面授業の再開を6月1日(月)まで延長いたします。

なお、対面授業再開の延長に伴い、学生の皆様の学習機会を確保するために5月11日(月)から遠隔授業を実施いたします。歯科技工士養成カリキュラムに必要な内容をしっかりとお伝えできるように教員一同準備しております。どうぞご安心頂きますようお願い申し上げます。

また、同感染症については、日々状況が変化していることから、改めて遠隔授業実施期間などの変更を行う可能性がございます。

1.登校延期の期間

5月7日(木)~6月1日(月)

2.遠隔授業の実施期間

5月11日(月)~
※5月7日(木)・8日(金)は遠隔授業の通信テストとオリエンテーションをします。

3.遠隔授業とは

学生が自宅において、インターネットを介してスマートフォン、タブレット、パソコンなどの電子端末を利用して受講することです。本学では、WEB会議サービス「Zoom」を活用して実施いたします。

4.その他

※遠隔授業の準備などでご不明な点は学校までご連絡ください。
※自宅などで受講が困難な場合は、校内で遠隔授業を受講できるように準備しますのでお問合せください。

4.本件に関するお問合せ

東海歯科医療専門学校
e-mail:dt@tokai-med.ac.jp
電話:052-773-7222