学校法人セムイ学園 厚生労働大臣指定/愛知県知事認可専修学校

お知らせ一覧

オープンキャンパスでの新型コロナウイルス感染予防について

8月1日(土)、2日(日)のオープンキャンパスは引き続き感染予防対策を徹底するとともに内容を一部変更して開催させていただく予定です。
皆様に安心してご参加いただくため、以下の取り組みを実施していますので、ご協力の程をよろしくお願い申し上げます。

なお、遠方からのご参加については自治体より移動自粛が要請されている場合がありますので、慎重にご参加の判断をしていただきますようにお願い申し上げます。
日程変更も承りますので、お気軽にご連絡ください。

【本校の取り組み】
・スタッフのマスク着用と手指の消毒。
・スタッフの検温実施と健康管理の徹底。
・ドアノブやエレベータボタン、教室の机や椅子の消毒。
・会場での換気の実施。
・時間短縮による午前中(10:00~12:00)のみの開催。
・昼食提供の見送り。
・参加者の人数制限(会場収容定員の50%程度)。

【参加者の皆様へのお願い】
・マスクの着用。
・受付などでお並びいただく際の間隔確保。
・こまめな手指の消毒(校内に手指消毒剤を設置しています)。
・発熱や体調不良時は参加をご遠慮ください。
・当日、入口で体温測定を行い37.5度以上の発熱ある方の参加をお断りします。
・新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)の利用をお勧めします。

※今後の状況により開催を中止する場合は、前日18時までに本校ホームページの「お知らせ」に案内を掲載しますので、ご確認ください。

学校法人セムイ学園
入学サポートセンター
電話:052-561-8001