学校法人セムイ学園 厚生労働大臣指定/愛知県知事認可専修学校

お知らせ一覧

令和元年度三校合同卒業式・修了式の開催中止について

本学では、新型コロナウイルス感染症の罹患者が愛知県を含む国内の複数の地域で散発的に発生している状況を鑑み、卒業生及び保護者の皆様の健康や安全を第一に考え、3月18日(水)に開催を予定していました令和元年度三校合同卒業式・修了式の開催中止を決定いたしました。

なお、学校・学科別の卒業証書及び称号等の授与を下記のとおり執り行いますが、卒業生及び教職員のみの参加とさせていただき、保護者の皆様のご出席はご遠慮いただきますようお願い申し上げます。

また、卒業式後に予定していました謝恩会につきましても、同様の理由から中止といたします。

非常に残念ではございますが、事情をご賢察の上、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

なお、同感染症については、日々状況が変化していることから、必要に応じて内容を変更する場合がありますのでご承知おきください。

日 程 学 科 会 場
令和2年 

3月18日(水)

15:00~

歯科技工士科、歯科技工専攻科 東海歯科医療専門学校
救急救命科 東海医療工学専門学校
臨床工学科、理学療法科、作業療法科、柔道整復科、言語聴覚科、社会福祉科(昼間課程) 東海医療科学専門学校

以上

●卒業生の皆様へ出席に関するお願い
感染及び拡大防止のため、以下のご協力をお願い申し上げます。
1.出席の際にはできる限りマスクをご着用ください。
2.感染及び拡大防止のため、以下の症状のある方は出席をご遠慮ください。
当日の朝に検温し、37.1℃以上の発熱があり、風邪症状の見られる方。
家族または周辺に新型コロナウイルスの罹患者がいる方

【本件に関するお問合せ先】
東海歯科医療専門学校 電話052-773-7222
東海医療工学専門学校 電話0561-36-3303
東海医療科学専門学校 電話052-588-2977