学校法人セムイ学園 厚生労働大臣指定/愛知県知事認可専修学校

ブログ
東海医療科学専門学校

秋桜祭

皆さまこんにちは!

 

11月23日は当校のビッグイベントである秋桜祭でした!

各学科で出店を出し合い他学科や教員だけでなく保護者様、地域の方々など大勢の来場者で賑わいました(^_-)-☆

 

理学療法科では体力測定(体の筋肉量と脂肪量を数値化できるもの)と出店(焼きそば・チーズタッカルビ)を実施しました。

 

チーズタッカルビは肉を6kg用意していたにもかかわらず、大盛況で完売でした(*´▽`*)

肝心のお味ですが、申し分なかったです。。

美味しすぎて4人前食べました大橋です<m(__)m>

 

image1_jpeg

熱々のたこ焼きを頬張る近藤教学部長!

image2_jpeg

理学療法科の大食漢トリオで失礼します(^_-)-☆

 

理学療法科 大橋

国家試験対策真最中!

漢字だらけのタイトルでこんにちは!

 

三年生は実習も終わり,国家試験へ向け猛勉強をしております。

各グループの勉強後は各自の自己学習に励んでいます。

image1_jpeg image2_jpeg

業後はフリースタイルでの勉強をしていますが、各々やりたい範囲や分からない箇所を教え合ったりして、質の向上を図っていますね。

image3_jpeg

実習が終わってから顔つきもどこか大人びて、仕草や口調も落ち着きましたね。

これからの伸びしろにまだまだ期待しておりますよ!

 

 

理学療法科 教員一同

 

セムイの魅力をまるごと体感!

セムイ学園ならではの特別なオープンキャンパス。先生や生徒とのふれあいを通じて、セムイ学園の日常を体験しよう!オープンキャンパスでしか体験できないプログラムを用意してお待ちしております。

オープンキャンパスの見どころをチェック!

詳しく見る