学校法人セムイ学園 厚生労働大臣指定/愛知県知事認可専修学校

ブログ
東海医療科学専門学校

スポーツ大会

こんにちは!

先日、臨床工学科と理学療法科合同でスポーツ大会を開催致しました(*´▽`*)ノ

 

と~~~~~~~~~~~~~~っても盛り上がりました!

 

二年生の皆さん表情がいきいきとしてましたね☆彡

普段はゆっくり当校する学生さんもこの日だけは集合時間の10分前に到着してました。

なぜ。。。(笑)

 

では、最高のナイススマイルを載せていきます!

image1_jpeg

image2_jpeg

image3_jpeg

image4_jpeg

普段は頭を使ってばかりなので、こうしたイベントがあるとリフレッシュも兼ねていい機会ですね。

みんな、本当に良い笑顔!(*´▽`*)

 

余談ですが、参加した二年生担任は全身筋肉痛でしたとさ★

 

理学療法科 教員一同

12月2日のオープンキャンパスと事前学習会

こんにちは!

今年も残すところ一ヵ月を切りましたね。早いです<m(__)m>

 

当校ではオープンキャンパスとあわせて入学が決まっている学生さん達を対象とした事前学習会を行いました。

まずはオープンキャンパスの様子から!

image1_jpeg

甘いものに目がない櫻井先生ありがとうございました。

次は事前学習会の様子!

image2_jpeg

野球少年だった小川先生ありがとうございました。

 

image3_jpeg

オープンキャンパスを手伝ってくれた一年生のお二人、ナイススマイル!

映え~ですね(*´▽`*)

image4_jpeg

ありがとうございました★

理学療法科 教員一同

セムイの魅力をまるごと体感!

セムイ学園ならではの特別なオープンキャンパス。先生や生徒とのふれあいを通じて、セムイ学園の日常を体験しよう!オープンキャンパスでしか体験できないプログラムを用意してお待ちしております。

オープンキャンパスの見どころをチェック!

詳しく見る