学校法人セムイ学園 厚生労働大臣指定/愛知県知事認可専修学校

ブログ
東海医療科学専門学校

パンフレット撮影

本日は次年度の理学療法科パンフレット撮影を行いました。

 

普段から顔を合わせていても、いざ見合って撮影!となるとなんだか照れ臭いものですね…( *´艸`)

 

 

ですが、皆さんとてもいい表情!ナイススマイル!(#^.^#)

終盤にもなると、サマになっていましたよ~

 

オフショットをチラッとお見せ致します(^_-)-☆

P1090804

P1090872

ありがとうございました★

 

理学療法科 教員一同

恵方巻2019

こんにちは!

 

昨日は全学科教員総出にて恵方巻を作りました。

 

肝心の具材は、、、ご想像にお任せするとして(笑)

かなり豪華な仕上がりとなりました!

 

理学療法科は卒業試験・国家試験を控える三年生全員分を用意致しました。

(これがかなり大変でした…<m(__)m>)

 

出来上がり後すぐに勉強している学生の元へ!

みんなビックリしていました(‘ω’)

 

image1_jpeg

(※全員写りきらずごめんなさい(;_:))

 

皆さんの合格を祈願してもう一枚!

image2_jpeg

 

この後は美味しくいただきました(#^.^#)

 

理学療法科 教員一同

2019年

皆さま

 

新年あけましておめでとうございます。

 

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

さて理学療法科では、二年生の評価実習が始まりました。

一人ひとり限られた時間の中でたくさんの事を吸収してきてくださいね。

 

三年生は国家試験まで二か月を切りました。

良い緊張感に包まれながらそれぞれ勉強に励んでおります。

体調管理に気を付けながら、頑張ってくださいね(^^)/

 

 

保護者の皆様におかれましても、学生さんの健康面などサポートよろしくお願いいたします。

 

 

 

理学療法科教員一同

 

 

 

セムイの魅力をまるごと体感!

セムイ学園ならではの特別なオープンキャンパス。先生や生徒とのふれあいを通じて、セムイ学園の日常を体験しよう!オープンキャンパスでしか体験できないプログラムを用意してお待ちしております。

オープンキャンパスの見どころをチェック!

詳しく見る