学校法人セムイ学園 厚生労働大臣指定/愛知県知事認可専修学校

ブログ
東海医療科学専門学校

一年生補習

こんにちは!

 

本日、居残り勉強として補習を行いました。

 

 

 

image1_jpeg

担当は辻先生とわたくし熱尾でございます。

 

授業終わりなのでキツキツにやるのではなく、学生参加型の楽しい補習となっております。

 

骨の位置関係を記入した後は、教員が出すお題を身振り手振りで答えていく。

実はこれが意外と頭に入るんですよ(‘ω’)!

 

漢字が苦手な学生さんも多いので、漢字から部位を特定する練習にもなりますね♪

補修といった言葉に苦手意識を持たないためにも、楽しみをもてるよう次回も励みます<m(__)m>

 

 

理学療法科教員 辻・熱尾

バレーボール

おはようございます。

長い様であっという間だった?10連休も終わり、今日からまた授業が始まります。

そんな一日のスタートは晴天ですが、強風が吹き荒れておりますので、皆さまお気を付けください<m(__)m>

 

 

そしてGW前の保健体育の授業でクラス集合写真を撮りました!

まずは女子から(*´▽`*)

image2_jpeg

写真を撮る時でも色んなポーズがあるんだよと教えてもらいました<m(__)m>

 

そして集合写真☆彡

image5_jpeg

ナイススマイル(*^▽^*)ノ

みんなお疲れさま!

 

理学療法科 教員一同

セムイの魅力をまるごと体感!

セムイ学園ならではの特別なオープンキャンパス。先生や生徒とのふれあいを通じて、セムイ学園の日常を体験しよう!オープンキャンパスでしか体験できないプログラムを用意してお待ちしております。

オープンキャンパスの見どころをチェック!

詳しく見る