学校法人セムイ学園 厚生労働大臣指定/愛知県知事認可専修学校

ブログ
東海医療科学専門学校

アドバイザー制発足式

こんにちは!

本日は1・2年生アドバイザー制発足式を実施致しました。

 

当校が掲げるアドバイザー制とは、学年間の連携を設け・整えることでグループ単位での活動により学生間協力を強めていくものになります。

 

先輩後輩の繋がりもこうした事がきっかけになったりもしますね(^_-)-☆

 

 

あくまでも主体は学生であって、教員は温かく見守る……

見守れているのかな?

熱尾ゼミの集合写真を撮ってみました☺

image1_jpeg

センターを頂いてしまい、ごめんなさい<m(__)m>

 

これからどうぞよろしくお願いいたします☆彡

 

 

理学療法科教員一同

6月2日オープンキャンパス

皆さまこんにちは!

本日はオープンキャンパスの日でございました。

 

午前中から雨が降らないか心配でしたが、天気もなんとかもってくれたようです<m(__)m>

 

本日も大勢の方々がお越しくださり、学科説明・評価体験をさせて頂きました。

image1_jpeg

初めて触れる検査器具でしたが、楽しいひと時となりました(^_-)-☆

image2_jpeg

セムイの魅力、理学療法士を目指す心意気、とても伝わりました。

ナイススマイルをありがとう(*^▽^*)

 

理学療法科 教員一同

セムイの魅力をまるごと体感!

セムイ学園ならではの特別なオープンキャンパス。先生や生徒とのふれあいを通じて、セムイ学園の日常を体験しよう!オープンキャンパスでしか体験できないプログラムを用意してお待ちしております。

オープンキャンパスの見どころをチェック!

詳しく見る