学校法人セムイ学園 厚生労働大臣指定/愛知県知事認可専修学校

ブログ
東海医療科学専門学校

卒業式

3月18日は当校の卒業式でした。

今回はコロナウイルスの影響により縮小となりましたが、教職員一同でしっかりと送り出させて頂きました。

「テスト、マジきつかった!」

「実習大変だった!」

「先生に叱られたの忘れない!」

色々な思い出話に花が咲きましたが、皆さん最後は

「なんだかんだ言って、セムイで良かった。先生達に出会えてよかった」

なんて嬉しいお言葉でした(*´▽`*)

image1_jpegimage2_jpegimage3_jpeg

4月からは社会人として新たな勉強が始まります。

学生時代とは違い、人の命を預かるための知識・技術・特性といったまさにセムイの精神が必須となります。

 

大変なことも沢山あると思うけれど、どうか負けずにひとつひとつ乗り越えていって下さい。

セムイから見守っています(*’ω’*)

 

最後に心から、卒業おめでとう!!!!

image4_jpeg

 

理学療法科教員一同

 

マスク作り

ここ最近コロナウイルスの影響でマスクが品薄になっており、当校でも何か出来ることは!と思い、職員でマスク作りをしました。

生地裁断から縫製まで慣れない作業でしたが、がんばりました<m(__)m>

IMG_20200317_101413IMG_20200317_101343IMG_20200317_101401IMG_20200317_101434

大変な時こそ協力し合って支え合いですね(*’ω’*)!

先生方、お疲れさまでした。

理学療法科 教員一同

セムイの魅力をまるごと体感!

セムイ学園ならではの特別なオープンキャンパス。先生や生徒とのふれあいを通じて、セムイ学園の日常を体験しよう!オープンキャンパスでしか体験できないプログラムを用意してお待ちしております。

オープンキャンパスの見どころをチェック!

詳しく見る