学校法人セムイ学園 厚生労働大臣指定/愛知県知事認可専修学校

ブログ
東海歯科医療専門学校

卒業生の活躍

卒業生の”いま”をお伺いしました!

卒業生のMさんは東海歯科医療専門学校を2016年に卒業。

現在は地元を離れ、神奈川県横浜市にあるアライン・テクノロジー・ジャパン・トリート合同で歯科技工士(CADデザイナー)として活躍中。

みなとみらい駅からすぐある、こちらのビルの最上階14階にあるオフィスで勤務をしています。

現在の職場に入社するまではアナログの一般的な技工に従事していましたが、現在はCADを使ったデジタル技工の業務に携わっています。

業務は全てデジタル技工、パソコンで行います。

上記の写真はアライン社のオフィスで勤務するCADデザイナーの業務中の風景。卒業生のMさんも同じようにパソコンでCADを操作します。

入社後に研修がありますので、未経験でも安心して入社できました。

社内に休憩スペースもありますので、お昼休憩でしっかりとリフレッシュできます。

これは実際に社内にある休憩スペースの写真。海も見える非常に開放的な空間です。

これからもご活躍を祈念いたします。

最先端の歯科技工を通して患者さんを笑顔に!

時代の変化に対応できる人材を育てる 東海歯科医療専門学校

セムイの魅力をまるごと体感!

セムイ学園ならではの特別なオープンキャンパス。先生や生徒とのふれあいを通じて、セムイ学園の日常を体験しよう!オープンキャンパスでしか体験できないプログラムを用意してお待ちしております。

オープンキャンパスの見どころをチェック!

詳しく見る