学校法人セムイ学園 厚生労働大臣指定/愛知県知事認可専修学校

ブログ
東海歯科医療専門学校

夏期ラスト!オープンキャンパス・スペシャルプログラム

8月21日(日)の13:00~15:00に夏期ラストの「オープンキャンパス・スペシャルプログラム」を実施します!

内容はこちらです↓

シリコンで自分の指を再現しよう!!

第一回(7/24開催)の生体技工体験プログラムに参加された方はご自身の指の型採りをしていただきました。

今回は型採りをしたもので作ったシリコンに着色をして本物ソックリの指の再現にチャレンジ!

☆第一回にご参加されていない方も体験可能です!!サンプルのシリコンに着色していただきます。

出来上がりは当日のお楽しみにして下さい♪完成品はお持ち帰りいただけます。

新型コロナウイルス感染対策も十分にして実施を致します。

↓只今、着々と準備を進めています(^^♪

まだ間に合いますのでぜひお申し込みをお願いします♪

なお、10:00~12:00は通常オープンキャンパスを実施致します。学校・学科の説明をご希望の方はこちらも一緒にお申込み下さい。

【歯科技工士科】スペシャルプログラムのご案内 | 学校法人セムイ学園 | 名古屋の医療、福祉、リハビリ系専門学校 (tokai-med.ac.jp)

ご参加お待ちしております😊

セムイの魅力をまるごと体感!

セムイ学園ならではの特別なオープンキャンパス。先生や生徒とのふれあいを通じて、セムイ学園の日常を体験しよう!オープンキャンパスでしか体験できないプログラムを用意してお待ちしております。

オープンキャンパスの見どころをチェック!

詳しく見る