入学生をご紹介ください 学校法人セムイ学園 学校法人セムイ学園 東海歯科医療専門学校 東海歯科医療専門学校 同窓会 facebook 同窓生の4コママンガコミック
40anniversary_top

40周年記念誌を発送しました。

同窓生のみなさんお待たせいたしました、40周年記念同窓会誌が完成いたしました。
既に6月4日に開催した記念祝賀会にご参加していただいた方にはお渡しいたしましたが、参加できなかったにも間もなくお手元に届くと思います。
記念誌には、恩師からのメッセージや同窓生のおたよりがボリュームたっぷり掲載してあります。
特に、親子で同窓生になられた方、同窓生同士で結婚された方などのメッセージは微笑ましく、また、40年間という歳月は世代を超えた同窓生の様々な活躍ぶりやその生きざまを覗うことができます。
そしてなんといっても母校の思い出はその時代をともに過ごした者達だけがもつ宝物であり、そっとしまっておいたものが暫し蘇ってくるくるものと思います。

【記念誌を郵送します】
このたび同窓生の皆様に40周年記念同窓会誌を郵送しましたが、届いていない方もお見えになると思います。
記念誌をご希望の方は1.氏名、2.郵便番号、3.住所、4.電話番号を下記までご連絡いただければ郵送致します。

kon@semui.jp
担当:近藤 厚

封書にてお知らせいただける方は、下記宛までご送付願います。

〒450-0003
名古屋市中村区名駅南2-8-16 文栄ビル5F 専門学校サポートセンター 近藤 厚

名簿等の資料ご提供のお願い

同窓会では、名簿の正確性を向上させるため、同窓生の皆様の資料(クラス会などの名簿)のご提供をお願いしております。
ご協力いただける方は、下記のメールアドレスへご送付願います。

kon@semui.jp
担当:近藤 厚

封書にてご郵送いただける方は、下記宛までご送付願います。

〒450-0003
名古屋市中村区名駅南2-8-16 文栄ビル5F 専門学校サポートセンター 近藤 厚

連絡先登録・名前変更・訃報届けフォーム

届けの種類 (必須)

第何期生 [例:第40期生] (必須)

現姓 [例:山田] (必須)

現姓フリガナ [例:ヤマダ] (必須)

名 [例:太郎] (必須)

旧姓

旧姓フリガナ

旧名

郵便番号

現住所 (必須)

電話番号 [例:052-561-8001] (必須)

携帯番号 [例:090-000-0000]

メールアドレス

勤務先名称

勤務先電話番号

住所・姓名変更届の方:変更項目

備考

ページ上部へ