学校法人セムイ学園 厚生労働大臣指定/愛知県知事認可専修学校

ブログ

前期を終えて~学生さんより~

前期を終えてのコメントをブログ係の学生さんが送ってくれましたので

今回はそちらをご紹介したいと思います!

=========================================================

こんにちは!1年ブログ係の山田です。

遂に前期が終了しました。

年齢も生まれも性格もさまざまな私たち。

日を重ねるごとに仲間の新たな一面を見つけながら

仲を深めることができました♪

勉強面においては初めて学ぶ科目が多く、

躓きそうになる場面が多々ありましたが、

友達と手を取り合いながらなんとか乗り越えることができました。

毎日が充実しており、1日1日があっという間に過ぎていったように感じます。

クラスのみんなと一緒に授業を受けたり、たわいもない話をしたりする時間が

とっても幸せです(*´ω`*)

そしておはようやありがとうの言葉が自然と飛び交うこのクラスが大好きです。

先生方は学生一人一人を大切にしてくださいます。

この学校を選んで良かったと心から思います!(^^)

夏休み明け、先生方やクラスのみんなと会えるのを

楽しみにしています♪

ps:

実習があるみんな、

頑張れーーーーーーーー!!!!!!!!

応援しています!

=========================================================

山田さん、素敵な文章をありがとうございます!

後期もブログ係さんからの投稿に乞うご期待☺

作業療法科 山口

セムイの魅力をまるごと体感!

セムイ学園ならではの特別なオープンキャンパス。先生や生徒とのふれあいを通じて、セムイ学園の日常を体験しよう!オープンキャンパスでしか体験できないプログラムを用意してお待ちしております。

オープンキャンパスの見どころをチェック!

詳しく見る