| 2025.09.21 |
開催案内 |
理学療法科 |
同窓会研修会を開催します |
more |
| 2025.06.06 |
開催案内 |
柔道整復科 |
柔道整復師のための足関節の評価と治療 |
more |
| 2025.06.06 |
開催案内 |
社会福祉科 |
卒業生交流会「ツナ祭」の開催について |
more |
| 2025.06.01 |
開催案内 |
理学療法科 |
理学:ミニ同窓会の報告 |
more |
| 2025.05.13 |
お知らせ |
看護科 |
卒業生と在校生の交流会 |
more |
| 2025.05.12 |
お知らせ |
看護科 |
誓願式 |
more |
| 2025.04.18 |
開催案内 |
臨床工学科 |
3学年合同保護者会 |
more |
| 2025.04.18 |
お知らせ |
臨床工学科 |
在校生・卒業生交流会 |
more |
| 2025.04.18 |
開催案内 |
理学療法科 |
16期同窓生 ミニ同窓会について |
more |
| 2024.06.12 |
開催案内 |
社会福祉科 |
社会福祉科 令和6年度「ツナ祭」を開催します |
more |
| 2024.05.15 |
開催案内 |
柔道整復科 |
柔道整復師のための肩関節外傷の評価法 |
more |
| 2024.05.13 |
開催案内 |
理学療法科 |
15期同窓生 ミニ同窓会について |
more |
| 2024.05.10 |
お知らせ |
理学療法科 |
15期同窓生 公認パラスポーツ指導員資格取得人数について |
more |
| 2024.03.18 |
お知らせ |
社会福祉科 |
第3回入学前ミーティングを開催しました |
more |
| 2024.03.13 |
お知らせ |
|
令和5年度卒業証書授与式 |
more |
| 2024.02.29 |
お知らせ |
社会福祉科 |
第2回入学前ミーティングを開催しました |
more |
| 2024.01.30 |
お知らせ |
社会福祉科 |
第1回入学前ミーティングを開催しました |
more |
| 2023.10.28 |
お知らせ |
社会福祉科 |
社会福祉科 令和5年度“ツナ祭”を開催しました |
more |
| 2023.04.14 |
お知らせ |
作業療法科 |
「Clinical Lab-member」動画公開 |
more |
| 2023.04.14 |
お知らせ |
柔道整復科 |
卒業生近況報告 |
more |
| 2023.04.14 |
お知らせ |
理学療法科 |
オンラインセミナー「リハノメ」について |
more |
| 2023.04.14 |
お知らせ |
理学療法科 |
公認パラスポーツ指導員資格取得認定校 |
more |
| 2023.04.07 |
お知らせ |
作業療法科 |
交流会を開催しました |
more |
| 2023.03.31 |
開催案内 |
社会福祉科 |
社会福祉科 令和5年度「ツナ祭」を開催します |
more |
| 2023.03.31 |
お知らせ |
言語聴覚科 |
森河先生 ご退職について |
more |
| 2023.03.22 |
お知らせ |
社会福祉科 |
社会福祉科 昼間課程入学前ミーティングを開催しました |
more |
| 2022.11.29 |
お知らせ |
看護科 |
新人看護師交流会を開催しました |
more |
| 2022.10.29 |
お知らせ |
社会福祉科 |
社会福祉科 令和4年度ツナ祭 |
more |
| 2022.04.08 |
お知らせ |
作業療法科 |
「Clinical Lab-member」公式サイト開設について |
more |
| 2022.03.29 |
お知らせ |
言語聴覚科 |
池田先生 ご退職について |
more |
| 2022.03.28 |
お知らせ |
臨床工学科 |
臨床工学技士 告示研修について |
more |
| 2022.03.25 |
お知らせ |
柔道整復科 |
柔道整復科 13期生 卒業おめでとうございます! |
more |
| 2022.03.24 |
お知らせ |
作業療法科 |
作業療法科 同窓会Webページについて |
more |
| 2021.11.21 |
開催案内 |
理学療法科 |
令和3年度 卒後オンライン研修会( 講師 : 小出 悠介 ) |
more |
| 2021.11.21 |
開催案内 |
理学療法科 |
令和3年度 卒後オンライン研修会( 講師 : 林 尚宜 ) |
more |
| 2021.11.06 |
開催案内 |
社会福祉科 |
2021年度~ツナ祭~ |
more |