学校法人セムイ学園 厚生労働大臣指定/愛知県知事認可専修学校

来校型オープンキャンパス

セムイ学園

OPEN CAMPUS

救急救命科見どころ

\ 3分で入力完了! /

OPEN CAMPUS に申し込む

POINT1

救急救命士のすべてがわかる!

救急救命士として働くメリットだけでなく、デメリットも紹介する説明会を実施。仕事内容の理解はもちろん、入学後のギャップを減らすことにもつながります。

POINT2

先輩の本音が聞ける!

オープンキャンパスに参加している学生スタッフと直接話ができる場を設けています。良いことも悪いことも含めて、学生目線でのリアルな声を聞くことができます。

POINT3

教育環境を実感できる!

シミュレーション実習を行なう学内施設や、学生に人気のトレーニングルームなどを事前に見ておくことで、入学後のイメージが明確になります。

救急救命科OPEN CAMPUS 実施日。実習内容はマークをクリック!

開催時間 10:00~12:30
開催場所 東海医療工学専門学校(みよし市)
※午前が定員に達しましたら、午後(14:00~16:30)のご案内をさせていただく場合があります。
※実習の内容は変更となる場合があります。

\ 3分で入力完了! / OPEN CAMPUS に申し込む

参加者の声

OPEN CAMPUSに行ってみよう!

※希望する開催日の2日前までに、お電話下さい

参加特典

AO入試エントリー資格

AO入試とは、学力試験を行うこれまでの入学試験方法とは異なり、志願者本人の本学への「進学意欲」や「入学目的」を重視し、本学の求める学生像(アドミッションポリシー)と照らし合わせて選考を行う制度。オープンキャンパスへの参加でAO入試エントリー資格が得られます。

参加・申し込み方法

  1. 予約

    電話・インターネット(携帯電話もOK)で事前に予約してください。

  2. 確認

    当校より電話またはメールにて、確認のご連絡をさせていただきます。

  3. 参加

    お申し込みいただいた日時にご来校下さい。

OPEN CAMPUSに行ってみよう!

※希望する開催日の2日前までに、お電話下さい