学校法人セムイ学園 厚生労働大臣指定/愛知県知事認可専修学校

ブログ
東海医療科学専門学校

ハロウィン・イベント2020

入学から半年間、COVID-19・休校・遠隔授業・科目試験・・・・

とても目まぐるしい月日を過ごしてきた一年生です。

この日は午後に避難訓練のみで授業がありません。

クラスの行事として、“ハロウィン・イベント”を開催しました。

普段は実習室で控えている人体模型も仮装して参加です。

例年実施している恒例行事がほとんど中止の中、3蜜を避けながら楽しみました。

射的コーナーではお目当ての景品に向かって思いっきり腕を伸ばして狙っていました。

なかなか当たらないのが楽しいみたい。景品に当たると大喜びです。

ボールすくいでは、ぐるぐると回るおもちゃをどれだけすくえるか、競争している学生さんもいました。ここでは黄色いアヒルちゃんが大人気です。みんなとても上手です。

紐引きでは、面白い景品(車に貼る“初心者マーク”や、変装眼鏡など)出てくる景品に大笑いです。意外に好評だったのは、入浴剤です。みなさん、家でリラックスしてくださいね(笑)

街の中のイベントもなかなか開催されない中、今できることを考え安全に実行していくことで楽しい時間も過ごせました。

 

セムイの魅力をまるごと体感!

セムイ学園ならではの特別なオープンキャンパス。先生や生徒とのふれあいを通じて、セムイ学園の日常を体験しよう!オープンキャンパスでしか体験できないプログラムを用意してお待ちしております。

行きたい日付をクリック

詳しく見る