学校法人セムイ学園 厚生労働大臣指定/愛知県知事認可専修学校

ブログ
東海医療科学専門学校

オープンキャンパスを開催

8月23日(日)オープンキャンパスを開催しました。
新型コロナウイルス感染拡大防止策をとりながらオープンキャンパスを開催しております。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実際に授業で利用している遠隔授業システムで、手元のSurface(電子端末)へ説明資料を配信しながら学校説明や歯科技工士を紹介しました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
続いて、本日の実習では歯肉形成(歯ぐきの形の再現)を行いました。
実際に歯科技工士が使用する、器具や材料に触れていただきながら実習に取り組んでいただき、
「難しいところもあるが楽しいです」、「説明や実習を通して新たに興味が湧いてきた」等の感想をいただきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
9月には6日(日)と20日(日)にオープンキャンパスの開催を予定しています。
皆さまのご参加をお待ちしています!
 
受講回数によって実習内容も変化しますので、すでに受講された方も複数回受講なさることで、更に詳しく歯科技工士のお仕事について知っていただけるかと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
オープンキャンパスの詳細・お申し込みはコチラ
 
なお、新型コロナウイルス感染拡大に伴い予定が変更となる場合がありますので事前にご確認をよろしくお願いいたします。

セムイの魅力をまるごと体感!

セムイ学園ならではの特別なオープンキャンパス。先生や生徒とのふれあいを通じて、セムイ学園の日常を体験しよう!オープンキャンパスでしか体験できないプログラムを用意してお待ちしております。

オープンキャンパスの見どころをチェック!

詳しく見る