学校法人セムイ学園 厚生労働大臣指定/愛知県知事認可専修学校

ブログ
東海医療科学専門学校

学園祭(^^)/

11月23日は学園祭でした。

2年生は毎年恒例のボレロ・ヒップホップ・タップの

3種類のダンスを披露しています。

毎日、レポート提出や試験勉強もある中

一生懸命練習をしていました。

タップ

前日も遅くまで残って練習練習練習・・・・

担任の私もヒップホップを踊って欲しいとお願いされていました( ;∀;)

ほとんど、練習には参加出来なかったですが、

自己練習を重ね、、、何とか本番までに仕上げました(;^ω^)

テンポが速くて…きつかった~~~。

 

メンバーの紹介~( *´艸`)

↓ヒップホップメンバー

ヒップホップ①

↓ボレロメンバー

ボレロ

↓タップ練習風景

タップ②

当日は練習の成果も出て、大成功でした(^_-)-☆

模擬店では「イカ焼き」を出しました~(美味でした)

G20愛知で働いている警察官にも、声をかけていた学生( ゚Д゚)

日本を守る警察の方々も快く購入してくれたそうです(笑)

ありがとうございました<m(__)m>

学生の皆さん、本当によく頑張りました~♪♪♪

 

↓これはクラス全員の写真♪♪♪真っ黒・・・・

集合写真③

これは、ハロウィンの日に、口コミ?で黒色の服を着よう‼

と広まり、、、、見事に黒一色になったそうです(笑)

何も知らない私でしたが、通じ合っているのか・・・

黒色のパンツを履いておりました( ´∀` )

上着は学生が貸してくれての・・ハイチーズ(^^♪

この時期は、まだ笑顔も見えますね(*’ω’*)

この後から2年生はチョー忙しい日々を送ることに。。。

文化祭も終わり、2年生は実技試験を頑張っています。

明日も夜8時まで残るそうです。。私もお付き合いです。。。

さあ、実習まであと少し‼頑張ろう(^^)/

 

作業療法科 2年生担任 寒河江

セムイの魅力をまるごと体感!

セムイ学園ならではの特別なオープンキャンパス。先生や生徒とのふれあいを通じて、セムイ学園の日常を体験しよう!オープンキャンパスでしか体験できないプログラムを用意してお待ちしております。

オープンキャンパスの見どころをチェック!

詳しく見る