学校法人セムイ学園 厚生労働大臣指定/愛知県知事認可専修学校

ブログ
東海医療科学専門学校

1年生(^^♪リフレッシュ バルバレー part②

前回のブログでお伝えしましたが、リフレッシュでバルバレーをしました。

今回は、試合の模様をお伝えします!(^^)!

バルバレー㉓バルバレー㉖

制限時間での試合となりました。7分間で点数の多いチームの勝ち!

ボールが上手く飛ばない、、、レシーブをしても思った所へいかない、、、

ワイワイと声も出しつつ、点数が入ると一気に盛り上がります(^^♪

バルバレー⑱

あらあら?余裕のポーズ(笑)

楽しそうです~♪♪♪

クラスの中で一番のチームが、教員チームと戦います。

熱戦が繰り広げられ…

バルバレー⑭バルバレー⑮

ボールの行方や学生の動きに食い入るように見ている学科長。。。

微笑ましいプレーを見ている担任。。。

沢山のチームが戦っての

結果は・・・

バルバレー①

4番チームの優勝でした(^^)/

 

さて、次は教員チームと対戦です( *´艸`)

バルバレー㉔

華麗なる動きを見せているのは、本田先生!上手すぎます(笑)

担任は、声だけ「キャー」「やだー」「な~ん~で~」…と

うるさいだけでした(*_*)

結果は教員チームの勝ち!!!毎年教員チームは強いんです!(^^)!

最後に全員と集合写真を撮りました(#^^#)

バルバレー⑤バルバレー④

かなり変顔しています。。(笑)

少しリフレッシュできたかな~?優勝者にはお菓子をプレゼントしました。

次の日には、優勝者へのお菓子がなんと‼クラス全員に配られていました(*’▽’)

クラスメイトが買い足して、全員に行き渡るようにしてくれていました(#^^#)

優しいですね~(^^♪

これからも、勉強頑張っていきましょう~‼

 

作業療法科 1年生担任 寒河江

 

 

 

 

セムイの魅力をまるごと体感!

セムイ学園ならではの特別なオープンキャンパス。先生や生徒とのふれあいを通じて、セムイ学園の日常を体験しよう!オープンキャンパスでしか体験できないプログラムを用意してお待ちしております。

オープンキャンパスの見どころをチェック!

詳しく見る