学校法人セムイ学園 厚生労働大臣指定/愛知県知事認可専修学校

ブログ
東海医療科学専門学校

3年生 学生の声(^^)/

担任の私が仕事に追われているのを学生達が心配してくれています。

ブログもなかなかアップ出来てないのですが、

篠原さん、平松さんがしっかり担任をサポートしてくれています。

7月・8月にメッセージを平松さんから預かっていたので、

今回は2ヶ月分を紹介します(^^)/

 

『7月になりました。外ではもうセミが鳴き始めて

気温も日々上がっています。

現在、作業療法3年生は実習2期の折り返し時期です。

初めての総合実習、最初は不安でいっぱいでしたが、

約1ヶ月経ってみると、勉強だけでは学べない技術や

コミュニケーションといった面でも成長出来た気がします。

まだまだ先は長いですが、それぞれの場所でお互い頑張りましょう。』

 

『8月になりました。コロナウイルスの影響で学内実習は途中から

遠隔に切り替わり、今日初めてZOOMを利用して実習を行いました。

皆に会えない状況が続いていたので、久々に声が聞けて嬉しかったです。

いつまでこの状況が続くのかはわかりませんが、少しずつ遠隔の実習にも

慣れていきたいと思います。』

作業療法科3年 平松 里菜

 

やっとブログアップ出来ました。すみません( ;∀;)

時差が出来てしまい申し訳なかったです。

みんな、このコロナ禍の中頑張っています。

また、学内実習の内容などもアップしていきたいと

思っています。

平松さん、コメントありがとうございました!(^^)!

作業療法科 3年生担任 寒河江

 

セムイの魅力をまるごと体感!

セムイ学園ならではの特別なオープンキャンパス。先生や生徒とのふれあいを通じて、セムイ学園の日常を体験しよう!オープンキャンパスでしか体験できないプログラムを用意してお待ちしております。

オープンキャンパスの見どころをチェック!

詳しく見る