学校法人セムイ学園 厚生労働大臣指定/愛知県知事認可専修学校

来校型オープンキャンパス

セムイ学園

OPEN CAMPUS

精神保健福祉科見どころ

\ 3分で入力完了! /

OPEN CAMPUS に申し込む

POINT1

卒業後の働く姿をイメージできる!

現場で働いている卒業生のオリジナル映像を紹介することで、卒業後に自分がどのように働いていくのかをイメージすることができます。

POINT2

個別相談で詳しい内容を確認できる!

学科説明が終わった後で、教員に対して個別に質問できる時間があります。社会人経験が科目免除に関わることもあるため、詳しい制度を知りたい方はご相談ください。

POINT3

自分の将来を考える機会になる!

自身の適性はもちろん、仕事や家庭との両立など、理想と現実に向き合い、これからの進路を再考する機会としても活用してください。

精神保健福祉科OPEN CAMPUS 実施日。実習内容はマークをクリック!

開催時間 10:00~12:00
開催場所 東海医療科学専門学校(名古屋市中村区)
※午前が定員に達しましたら、午後(14:00~16:00)のご案内をさせていただく場合があります。
※実習の内容は変更となる場合があります。

\ 3分で入力完了! / OPEN CAMPUS に申し込む

参加者の声

OPEN CAMPUSに行ってみよう!

※希望する開催日の2日前までに、お電話下さい

参加・申し込み方法

  1. 予約

    電話・インターネット(携帯電話もOK)で事前に予約してください。

  2. 確認

    当校より電話またはメールにて、確認のご連絡をさせていただきます。

  3. 参加

    お申し込みいただいた日時にご来校下さい。

OPEN CAMPUSに行ってみよう!

※希望する開催日の2日前までに、お電話下さい