学校法人セムイ学園 厚生労働大臣指定/愛知県知事認可専修学校

ブログ
東海医療科学専門学校

オープンキャンパス

皆さまこんにちは!

朝晩の寒暖差が続いておりますが、体調等はいかがでしょうか?

 

5月20日(日)にオープンキャンパスを実施致しました。

image1_jpeg

理学療法士が行う仕事内容を簡易化して実演しました。

今回は各関節の角度を測るゴニオメーターと身体の反射反応を引き出す打腱器を使用しました(^^)/

初めて見て触れる物で、理学療法士を知る一つのきっかけになればと思います。

 

image2_jpeg

オープンキャンパスをお手伝いしてくれた在校生さん達とパシャリ(^_-)-☆

 

参加者・付き添いの皆さまは口々に〝在校生と教員の距離が近くて安心した〟〝教員目線だけでなく学生目線で学校の魅力を知れるので分かりやすい〟と仰られています。

 

ホームページや資料だけでなく、直接当校の環境や雰囲気を見て・話して感じていただければと思います。

 

次回のオープンキャンパスは6月3日(日)となりますので、どうぞお気軽にご参加くださいませ(^^)

 

理学療法科 大橋

セムイの魅力をまるごと体感!

セムイ学園ならではの特別なオープンキャンパス。先生や生徒とのふれあいを通じて、セムイ学園の日常を体験しよう!オープンキャンパスでしか体験できないプログラムを用意してお待ちしております。

オープンキャンパスの見どころをチェック!

詳しく見る