学校法人セムイ学園 厚生労働大臣指定/愛知県知事認可専修学校

ブログ
東海医療科学専門学校

5月13日オープンキャンパス

皆さん、こんにちは!

だいぶ気温も上がってきて、暑くなってきましたね(´・ω・`)

体調にはお気を付けください。

さて、5月13日に当校でオープンキャンパスが行われました。担当は小出先生&櫻井先生で「理学療法を楽しもう!」をテーマとさせていただきました。

DSC_0864

誰でもできる簡単な治療と運動指導を通して、理学療法士の仕事である「検査」→「治療」→「効果判定」の流れを楽しく体験していただきました。

中には、ものすごく効果が出て、関節が柔らかくなったと喜んでくれた参加者もいました。嬉しいです!

DSC_0865

食事をしながら、参加者の方々とお話しできて楽しかったです。参加者の中から、当校で理学療法士を目指してくれる方が出てきたらうれしいです(#^.^#)

当校の理学療法科は入学前から卒業後まで安心をお届けすることをモットーとしております。興味のある方はオープンキャンパスに参加していただき中身を見に来てくださいね!

理学療法科 教員一同

セムイの魅力をまるごと体感!

セムイ学園ならではの特別なオープンキャンパス。先生や生徒とのふれあいを通じて、セムイ学園の日常を体験しよう!オープンキャンパスでしか体験できないプログラムを用意してお待ちしております。

オープンキャンパスの見どころをチェック!

詳しく見る