学校法人セムイ学園 厚生労働大臣指定/愛知県知事認可専修学校

ブログ
東海医療科学専門学校

オープンキャンパス・スペシャルプログラムを開催

10月4日(日)13:00~オープンキャンパス・スペシャルプログラム(第1弾)として、エピテーゼ体験「シリコーンで自分の指を再現しよう!!」を開催しました。

 

 

 

 

今回の実習では歯型をとる材料を用いて指の型をとり、完成物のシリコンの型となるワックスを流したものと石膏を流したものを作りました。

石膏を流したものはおみやげとして持ち帰っていただき、ワックスでできたものはこの後シリコンへと置き換え、次回(11月8日13:00~)のスペシャルオープンキャンパスで着色を行っていきます。

(細かい指紋や指のシワまできれいに採れています)

 

 

 

今回ご参加いただいた皆様にはご自身の指を作っていただきますが、

2回目のみの参加でも、指の着色の体験実習を行えますので、興味のあるかたは是非お申し込みください。

 

次回の開催は11月8日(日)です。

11月8日(日)10:00~通常のオープンキャンパスを開催いたします。13:00~はスペシャルプログラムとして、エピテーゼ体験「シリコーンで自分の指を再現しよう!!」の第2回を開催いたします。(第2回のみの参加も可能です。お気軽にお問合せください)

 

皆さまのご参加をお待ちしています!

 

スペシャルプログラムの詳細はコチラ

https://www.tokai-med.ac.jp/dental/blog/1979/

 
 
オープンキャンパスの詳細・お申し込みはコチラ
 

セムイの魅力をまるごと体感!

セムイ学園ならではの特別なオープンキャンパス。先生や生徒とのふれあいを通じて、セムイ学園の日常を体験しよう!オープンキャンパスでしか体験できないプログラムを用意してお待ちしております。

行きたい日付をクリック

詳しく見る