学校法人セムイ学園 厚生労働大臣指定/愛知県知事認可専修学校

ブログ
東海医療科学専門学校

11月8日オープンキャンパス・スペシャルプログラムを開催

11月8日(日)13:00~オープンキャンパス・スペシャルプログラム(第1弾)として、エピテーゼ体験「シリコーンで自分の指を再現しよう!!の第2回を開催しました。

 

 

 

今回の実習では前回の10月4日(日)のオープンキャンパス・スペシャルプログラムの時に指の型をとり、シリコンへと置き換えたものに着色を行っていきます。

2回目からご参加の方にはあらかじめ用意しておいたシリコーンの指に着色をしていただきました。

指の色も単色ではなく様々な色が複雑に現れているため、自分の指の色を確認しながら着色を行っていきました。

 

   

 

 

受講者の方からは「普段、指の色について考えることもなかったのでこんなに色が複雑だとは思わなかった」、「着色が進むにつれてリアルになっていく指を見ながら楽しく実習ができた」との意見をいただきました。

 

次回のオープンキャンパスの開催日は12月6日(日)です。

皆さまのご参加をお待ちしています! 

 
オープンキャンパスの詳細・お申し込みはコチラ
 

セムイの魅力をまるごと体感!

セムイ学園ならではの特別なオープンキャンパス。先生や生徒とのふれあいを通じて、セムイ学園の日常を体験しよう!オープンキャンパスでしか体験できないプログラムを用意してお待ちしております。

行きたい日付をクリック

詳しく見る