学校法人セムイ学園 厚生労働大臣指定/愛知県知事認可専修学校

ブログ
東海医療科学専門学校

卒業生の活躍

東海医療科学専門学校 柔道整復科です。

 

先日卒業生に会い、仕事ぶりなど聞くことができましたので紹介します♪

2019年度の卒業生、可児さんは資格取得後整形外科に就職しました。

Q,整形外科ではどのようなことをしますか。

A,骨折の固定や診察の補助、リハビリ室では運動療法など行っています。

 

Q,仕事はどうですか。

A,毎日楽しく仕事をしています。たまに怒られることもありますが...(^▽^;)

 

Q,柔道整復師を目指す学生さんたちに一言お願いします。

A,最初できなくてもやり続ければ自分のしたい仕事ができるようになるので、何事にも挑戦してください!

 

最後は力強いメッセージを頂きました♪

 

柔道整復師は接骨院やスポーツの現場だけではなく整形外科でも働くことが出来ます。

その他、資格を活かし福祉施設でも働くことが出来ます。

 

【 医療・スポーツ・福祉 】

さまざまな場所で活躍できる柔道整復師に興味がある方は

ぜひオープンキャンパスに遊びに来てください♪

次回オープンキャンパスは 9月19日(日) に開催予定です。

 

鈴木

セムイの魅力をまるごと体感!

セムイ学園ならではの特別なオープンキャンパス。先生や生徒とのふれあいを通じて、セムイ学園の日常を体験しよう!オープンキャンパスでしか体験できないプログラムを用意してお待ちしております。

オープンキャンパスの見どころをチェック!

詳しく見る