他科同様、言語聴覚科でも1,2年生の交流等を目的に流し素麺を行いました。
教員は朝から準備を行い準備OKで学生を待ちました。
学生も手伝ってくれてともに楽しく美味しく素麺をいただきました。
流し素麺の装置は誠に立派で、多人数が一度に食べれる優れものでした。
また、来年もできたらいいですね。
教員も準備を行いました。
初めてのことでしたが、何とかできたかな。
学生を向かい入れるため試食を兼ねて一歩先にいただきます。
この装置には中央線と山手線の2経路があります。すごいですね。
ことばと心をつなぐ専門職、「言語聴覚士」 池田
基本情報 | 担任紹介 | 学外実習 |
教育課程表 | ブログ |
他科同様、言語聴覚科でも1,2年生の交流等を目的に流し素麺を行いました。
教員は朝から準備を行い準備OKで学生を待ちました。
学生も手伝ってくれてともに楽しく美味しく素麺をいただきました。
流し素麺の装置は誠に立派で、多人数が一度に食べれる優れものでした。
また、来年もできたらいいですね。
教員も準備を行いました。
初めてのことでしたが、何とかできたかな。
学生を向かい入れるため試食を兼ねて一歩先にいただきます。
この装置には中央線と山手線の2経路があります。すごいですね。
ことばと心をつなぐ専門職、「言語聴覚士」 池田