学校法人セムイ学園 厚生労働大臣指定/愛知県知事認可専修学校

ブログ
東海医療科学専門学校

オープンキャンパス!

皆様、こんにちは。

8月5日に当校でオープンキャンパスが行われました。

とっても暑い中、多くの方に参加していただきました。ありがとうございました。

今回のテーマは「理学慮法士の仕事を体験」で行わせていただきました。

打腱器という検査道具を使用し、実際の検査を行ってみたり、肩関節や足の治療を行い、効果が出ている方から驚きの声が出たときはうれしかったです!

無題

昼食の時には、すべての方とお話しできなかったのは残念ですが、色々なお話ができてよかったです!( *´艸`)

当校のオープンキャンパスはたくさん在校生も参加しており、今、当校で学校生活を送っている学生さんの生の声を聞けまよ!

次回は8月23日にオープンキャンパスがございます。「体の変化を感じてみよう!」をテーマに体験授業も予定しています。

驚きと楽しさがたくさんの次回オープンキャンパスにぜひご参加ください(^_-)-☆

理学療法科 教員一同

セムイの魅力をまるごと体感!

セムイ学園ならではの特別なオープンキャンパス。先生や生徒とのふれあいを通じて、セムイ学園の日常を体験しよう!オープンキャンパスでしか体験できないプログラムを用意してお待ちしております。

オープンキャンパスの見どころをチェック!

詳しく見る