学校法人セムイ学園 厚生労働大臣指定/愛知県知事認可専修学校

ブログ
東海医療科学専門学校

流しそうめん

こんにちは!

暑いですねぇ…そんな中「涼」を感じることの出来るイベント!

流しそうめんを実施致しました!★

IMG_1117

2日間ともたくさんの学生さんが参加してくださり、大変盛り上がりました(*’ω’*)

特に人気だったアイスクリームは即完売で、何がメインか分からなくなる程…(笑)

 

そんなことはさておき、

ナイススマイルを載せていきますね☺

IMG_1142IMG_1141

IMG_1140IMG_1139

IMG_1148 IMG_1146 IMG_1145 IMG_1144 IMG_1143

最高に楽しかったです!ありがとう(*’ω’*)

 

理学療法科教員一同

7月のオープンキャンパス

こんにちは!

先日7月20日・21日にかけてオープンキャンパスが開催されました。

両日ともたくさんの方々にお越しいただきありがとうございました。

 

話せば長くなりますので割愛致しますが、

夏のオープンキャンパスが始まり感じた事は、自身の進路を決める大事な時期でそこに関わらせていただく我々もいつも以上に熱が入りました。

 

在校生の子たちも数年前を思い出しながら、色々なお話をしてくれていました。

 

 

梅雨明け宣言もすぐそこ、ぜひ当校のオープンキャンパスへ来て・見て・体験していただけますと幸いでございます。

IMG_1057

お待ちしております(*’ω’*)!

 

理学療法科 教員一同

放課の一コマ

じとじと不快な日が続いておりますね、皆様いかがお過ごしでしょうか。

今回の記事はいつもと違い、放課の一コマをお送りしたいと思います。

 

本日は徒手筋力検査法の授業でした。

その中でも体幹側面の持久力を測定するサイドブリッジテストで盛り上がったようで…

放課もひたすらやり続けておりました(´◉◞౪◟◉)

IMG_1049

キャーキャー言いながら楽しそうに耐えていましたとさ(∩´∀`)∩

 

 

理学療法科 熱尾・小川

セムイの魅力をまるごと体感!

セムイ学園ならではの特別なオープンキャンパス。先生や生徒とのふれあいを通じて、セムイ学園の日常を体験しよう!オープンキャンパスでしか体験できないプログラムを用意してお待ちしております。

オープンキャンパスの見どころをチェック!

詳しく見る