学校法人セムイ学園 厚生労働大臣指定/愛知県知事認可専修学校

ブログ
東海医療科学専門学校

☆臨床実習☆

東海医療科学専門学校
柔道整復科です!!

1月ももう最終週となり
2月からは1年生、2年生は臨床実習に行きます。

今年度はコロナ禍のため、例年のような実習とはいかないですが
臨床の現場を見る良い機会になるといいです。

感染対策用に手指消毒アルコールスプレーとマスクを支給しました(*^^*)

鈴木

超音波治療器

東海医療科学専門学校
柔道整復科です。

近年接骨院やスポーツ現場などで
怪我の状態をいち早く正確に判断するために
超音波治療器を用いることが増えています。

柔道整復科では授業の中で超音波の使い方や
画像の見方を勉強し臨床の現場で活かせる力を養っています!!

怪我の治療やスポーツトレーナーに興味がある方は
ぜひ一度柔道整復科のオープンキャンパスに遊びにきてください♪
次回のオープンキャンパスは2月7日に予定しています。

鈴木

2021年 丑

東海医療科学専門学校

柔道整復科です。

 

あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

 

今日から学校も本格的に始まり

学生さんたちの元気な姿を見ることができました(*^-^*)

 

3年生は国試まであと60日( ;∀;)

丑年にちなんだエールを送ります。

 

辛くても目標に向かって進む気持ちをうし(牛)なわず、

合格をしっかりぎゅう(牛)っと掴めるように

1日1日を大切に国家試験まで駆け抜けて行ってください!!

 

 

鈴木

セムイの魅力をまるごと体感!

セムイ学園ならではの特別なオープンキャンパス。先生や生徒とのふれあいを通じて、セムイ学園の日常を体験しよう!オープンキャンパスでしか体験できないプログラムを用意してお待ちしております。

オープンキャンパスの見どころをチェック!

詳しく見る