学校法人セムイ学園 厚生労働大臣指定/愛知県知事認可専修学校

ブログ
東海医療科学専門学校

リニューアル!

東海医療科学専門学校

柔道整復科です!!

学校のホームページがリニューアルされ

柔道整復科のページも新しくなりました♪

ホームページを通じて柔道整復師の魅力や学科の特徴が皆さんに伝わると良いです(*^^*)

ホームページの各所で使用されている画像には学生さんに協力を頂き

学校生活や授業の様子など伝えられるようになっています。

撮影中のオフショットをちょこっと紹介します♪

トレーニングジムでの撮影風景!(^^)!

表情や目線、撮る角度など、細部にまでこだわった一枚になっています。

学校付属の接骨院での撮影

和やかな雰囲気の中で撮影していました(^^)

学校の雰囲気に魅力を感じてもらえたら

ぜひ東海医療科学専門学校柔道整復科に遊びに来てください♪

鈴木

トレーニング

東海医療科学専門学校

柔道整復科です。

今日は2年生のトレーニングの様子を見学してきました。

これはディップスというトレーニングで

腕の後ろ側にある筋肉上腕三頭筋や

胸板を厚くする大胸筋などを鍛えるそうです( ・`д・´)

このトレーニングでは全身をつかい懸垂を行います!

クロスフィット特有のトレーニングです♪

私はバーに掴まるだけで精一杯でした!(^^)!

このように柔整科の学生さんは日々トレーニングに励んでいます。

静止画では魅力が半減してしまうのが悲しいです(*_*)

学生さんはトレーニングを通じて筋肉の名前や作用をもっと知りたいという思いから

自然と勉強しようという意識に繋がるそうです(*^^*)

トレーニングやパーソナルトレーナーに興味がある方は

ぜひ東海医療科学専門学校柔道整復科に遊びに来てください♪

鈴木

令和3年度入学式

東海医療科学専門学校
柔道整復科です。

先日本校では入学式が行われました♪

今年度もコロナ禍の為学科ごとでの入学式となりましたが無事に行えてよかったです。
初日ということもありみなさん緊張した表情でしたが
式が終わったころには少しずつ笑顔も見れました(*^^*)

柔道整復師目指して3年間一緒に頑張っていきましょう!!

鈴木

セムイの魅力をまるごと体感!

セムイ学園ならではの特別なオープンキャンパス。先生や生徒とのふれあいを通じて、セムイ学園の日常を体験しよう!オープンキャンパスでしか体験できないプログラムを用意してお待ちしております。

オープンキャンパスの見どころをチェック!

詳しく見る