学校法人セムイ学園 厚生労働大臣指定/愛知県知事認可専修学校

ブログ
東海医療科学専門学校

エクササイズ実習がスタート

柔道整復科1年生では若月先生による「エクササイズ実習」がスタート。

この授業では、ストレングストレーニングの背景となる科学的根拠やエクササイズの実践方法を学びます。

初回の今日はオリエンテーションとして授業の進め方などを説明するとともに、トレーニングに必要な筋や骨格についての基本的な知識を確認しました💪🏻

▼柔道整復師とパーソナルトレーナーのWライセンスが目指せる!
柔道整復科の紹介はこちら
https://www.tokai-med.ac.jp/judo-therapy/

卒業と入学

東海医療科学専門学校 柔道整復科です。

3月13日は柔道整復科15期生の卒業式が行われました。

卒業式の様子は学科Instagramに載ってますのでぜひ見てみて下さい♪

そして4月1日は柔道整復科18期生の入学式が行われました。

初めて学ぶ内容に不安なことも多いと思いますが、教員一同皆さんが安心して柔道整復師を目指せるように全力でサポートしていきます!

3年間頑張っていきましょう!!

🍀オープンキャンパス情報🍀

2024.4.14(日)

2024.4.28(日)

柔道整復師の仕事やスポーツトレーナーに興味のある方はぜひオープンキャンパスにご参加ください!

鈴木

セムイの魅力をまるごと体感!

セムイ学園ならではの特別なオープンキャンパス。先生や生徒とのふれあいを通じて、セムイ学園の日常を体験しよう!オープンキャンパスでしか体験できないプログラムを用意してお待ちしております。

オープンキャンパスの見どころをチェック!

詳しく見る