学校法人セムイ学園 厚生労働大臣指定/愛知県知事認可専修学校

ブログ
東海医療科学専門学校

お家でオープンキャンパス

東海医療科学専門学校 柔道整復科です。

 

東海医療では来校型のオープンキャンパスの他に動画でも学校の雰囲気を体験していただけるようにネット型オープンキャンパスも実施しています。

先日、令和4年度のネット型オープンキャンパスの動画を撮影しました。

柔道整復師の仕事内容や東海医療の柔道整復科の魅力など学校の雰囲気が伝わるような内容になってます。

動画の公開は5月中旬を予定していますので、柔道整復師に興味のある方や進路選びで迷っている方など、まずは動画を見てみてください♪

来校型のオープンキャンパスでは包帯を使った骨折や脱臼に対する固定法やテーピングを使った足首の固定法などを体験することができます。

動画を見た後はぜひ来校型オープンキャンパスに参加して実際に学校の雰囲気をみに来てください!

 

鈴木

SNS各種随時更新しています(^^)/

キャンパスライフレポート

東海医療科学専門学校 柔道整復科です。

昨年リクルートさんのスタディサプリの学校紹介の中で柔道整復科の学生さんを取材していただきました♪

学校生活や東海医療の柔整科を選んだ理由など学生さんの率直な声を見ることができますので、柔道整復師を目指したい方や学校選びで迷っている方はぜひ下のリンク先から見てみてください!

https://shingakunet.com/gakko/SC005099/campusLife/9001697797/

スタディサプリ

鈴木

SNS各種随時更新しています(^^)/

初登校

東海医療科学専門学校 柔道整復科です。

 

今日はオリエンテーションのため新1年生が初登校でした。

最初は緊張した雰囲気でしたが少しずつ緊張も解けてみんなの笑顔を見ることができました(^^)

3年間この仲間とともに柔道整復師目指して頑張っていきましょう!!

鈴木

セムイの魅力をまるごと体感!

セムイ学園ならではの特別なオープンキャンパス。先生や生徒とのふれあいを通じて、セムイ学園の日常を体験しよう!オープンキャンパスでしか体験できないプログラムを用意してお待ちしております。

オープンキャンパスの見どころをチェック!

詳しく見る