学校法人セムイ学園 厚生労働大臣指定/愛知県知事認可専修学校

ブログ
東海医療科学専門学校

クリスマス抽選会🎄

東海医療科学専門学校 柔道整復科です。

 

12月24日で通常授業は一旦終了し冬休みに入ります。

今年度もコロナ禍のため学校行事が中止になってしまったので、学生さんたちになにか楽しい思い出をと考え、柔道整復科教員一同でクリスマス抽選会を行いました♪

 

来年もクラスの仲を深められるイベントができたらいいな思います。

1年生.2年生は年明けに実習がありますので勉強頑張って下さい!

3年生は国家試験まであと70日😖

体調に気を付けて頑張って下さい!!

 

鈴木

12月のオープンキャンパス

東海医療科学専門学校 柔道整復科です。

 

先週の日曜日にオープンキャンパスが開催されました。

12月ということで参加者の方にクリスマスのお菓子を配ったり、お手伝の在校生さんにはサンタさんとトナカイさんになってもらい、クリスマスバージョンで行いました🎄

 

東海医療の柔道整復科なら柔道整復師の資格と国際ライセンスであるNSCAの資格も同時に目指すことができます!!

NSCA認定校ならではの授業もありますので、怪我の治療とスポーツトレーナーどちらも興味のある方はぜひオープンキャンパスに遊びに来てください♪

 

鈴木

師走

東海医療科学専門学校 柔道整復科です。

 

今年も学校の玄関にスノーマンが飾られているのを見て、12月になったのを実感しています。

3年生は国家試験まであと3か月😖

1日1日を悔いの無いように!

身体に気を付けて最後まで駆け抜けて行ってください!!

 

鈴木

セムイの魅力をまるごと体感!

セムイ学園ならではの特別なオープンキャンパス。先生や生徒とのふれあいを通じて、セムイ学園の日常を体験しよう!オープンキャンパスでしか体験できないプログラムを用意してお待ちしております。

オープンキャンパスの見どころをチェック!

詳しく見る