学校法人セムイ学園 厚生労働大臣指定/愛知県知事認可専修学校

ブログ
東海医療科学専門学校

CrossFitの日本大会に中島さんが出場します!

全国からクロスフィッターが集まって日本一を決めるための大会「Japan Championship 2022」に柔道整復科3年生の中島さんが出場します!

中島さんは、学校付属のトレーニングジムで学生スタッフとしてCrossFitボックスの運営サポートをするかたわらで、自らのトレーニングにも取り組んできました。

7月に行われたオンライン予選を見事に突破、10月8日(土)~9日(日)に沖縄で行われるファイナルにチャレンジします。
日頃のトレーニングの成果を発揮して頑張ってください!

【中島さんからのメッセージ】
コロナ禍の影響もあり、思うようにトレーニングができない時期もありましたが、先生方や学校の協力のおかげでJapan Championship Finalに出場することができます!
CrossFit Semuiの利用者さんたちと交流しながら、日々トレーニングをしています。このような環境を整えてくださった先生方や本校に感謝しています。
決勝大会でも良い結果を残せるよう、力を発揮してきます!

セムイの魅力をまるごと体感!

セムイ学園ならではの特別なオープンキャンパス。先生や生徒とのふれあいを通じて、セムイ学園の日常を体験しよう!オープンキャンパスでしか体験できないプログラムを用意してお待ちしております。

オープンキャンパスの見どころをチェック!

詳しく見る