学校法人セムイ学園 厚生労働大臣指定/愛知県知事認可専修学校

ブログ

最後まで生き残れ!サバイバルゲーム開催!

3学年合同サバイバルゲームを開催しました。 今年のチームは1~3年生までのミックスです。 今年は中村スポーツセンター体育館を貸し切り、思う存分フィールドを駆け回ります。 使用する銃は赤外線レーザーガン。赤外線レーザの最大飛距離は約90mです。

もとは玩具として発売されているため、安全に使用できます。 赤外線レーザーガンに付属の的を腕に装着します。 7回ヒットするとゲームオーバー。弾を打つことができなくなります。 ルールは赤チーム、青チームに分かれ、フィールド内に7か所設置の旗を立てていきます。 一度立てた旗は、何度でも入れ替えることができます。 試合時間は7分。最終的にチームリーダが生き残っていること。

また、旗の数や最後まで残っているメンバーの人数でポイントが加算されます。 最終的に一番ポイントの多い1チームを決定します。 1位のチームには景品がプレセントされました。

セムイの魅力をまるごと体感!

セムイ学園ならではの特別なオープンキャンパス。先生や生徒とのふれあいを通じて、セムイ学園の日常を体験しよう!オープンキャンパスでしか体験できないプログラムを用意してお待ちしております。

オープンキャンパスの見どころをチェック!

詳しく見る