学校法人セムイ学園 厚生労働大臣指定/愛知県知事認可専修学校

ブログ
東海歯科医療専門学校

ウェルカムバックイベント!

昨年度末に卒業した46回生の方が集まり、 ウェルカムバックイベントを開催しました。

現在の仕事や生活のことをみんなでお話して楽しい時間を過ごしましたよ。

👇CADCAMシステムを主に歯科技工を任されている卒業生もおり、新しくなったCADCAMの教室で技術を披露してくれました。

数か月ぶりに会いますが、みんなが頑張っている姿を見ることができて良かったです!

これを機に来年以降も卒業生ウェルカムバックイベントを開催して母校に集まってくれたら嬉しいです!!

セムイ学園合同スポーツ大会

歯科技工士科・専攻科は初のセムイ学園合同スポーツ大会に参加しました。

今回はその様子を紹介いたします。

開会式の整列の合間に♡

みんなで制作した手形横断幕です!さぁ、楽しむぞ!

松永校長も歯科技工士科・専攻科お揃いのユニフォームで応援してくれました!

最後の競技である大縄跳びでは、歯科技工士科一丸となって応援しましたよ。

普段は黙々と技術を習得する姿が多いですが、スポーツ大会というイベントに参加できたおかげで学生さんの笑顔をたくさん見ることができました😊

セムイの魅力をまるごと体感!

セムイ学園ならではの特別なオープンキャンパス。先生や生徒とのふれあいを通じて、セムイ学園の日常を体験しよう!オープンキャンパスでしか体験できないプログラムを用意してお待ちしております。

オープンキャンパスの見どころをチェック!

詳しく見る